クリーニングみわ

埼玉県草加市・越谷市・川口市に直営店8店舗の地域密着のクリーニング店

新サービス家庭洗濯代行「おうち洗い」3/6よりスタート!

※「おうち洗い」は2023年8月末をもちまして、サービスを終了致しました。

クリーニングみわ おうち洗い

クリーニングみわに家庭洗濯代行サービス「おうち洗い」が新登場!(2021年3月現在ではクリーニングみわ本店新田店新田駅前店で先行開始)

テレワークで在宅勤務が増えて「洗濯」にお困りではないですか??今の時期だと干してもなかなか乾かなかったり、花粉が嫌だから外に干せない!そんなお悩みを抱えている「主婦・主夫・大家族・単身」の方にお勧めのメニューです!

おうち洗いってなに?

家庭洗濯代行のサービスです。クリーニングの機械・洗剤でしっかり洗って、乾燥機で乾燥、たたんでお返しするサービスです!シミ抜きやプレスはないけど、家事に費やしている時間を短縮できるので「自分の時間を作りたいとき」「孫の手も借りたいほど忙しい」なんてスポットでの利用もOKです!

クリーニングみわ おうち洗い

【ご利用にあたっての注意事項】
● 原則としてバッグに入る分のみとさせていただきますが、1~2点あふれてしまう場合は1点につき50円の追加料金を頂きます。
● 本サービスは洗ってたたむだけのコースになりますのでプレスは一切行いません。
● 本サービスは通常のクリーニングコースとは異なり、洗浄前の点数確認や検品作業を行いません。点数や商品の状態、色移り・縮み等における
一切の補償をいたしかねますので予めご了承ください。
● プリントのある商品はそのまま洗うとプリントのかすれ・消失する可能性があります。裏返しにするかネットに入れてからお出しください。
● 洗えない物または衛生上の観点からお預かりできない物があった場合には、サービスを行わずお返しします。
● 気になるお品物はお客様ご自身でネットに入れてください。ネットに入ったものはネットを開けずたたまずそのままお返しいたします。
その場合、乾燥不十分やシワについてご理解の上ご利用ください

おうち洗いの約款はこちらからご確認ください