クリーニングみわ

埼玉県草加市・越谷市・川口市に直営店8店舗の地域密着のクリーニング店

クリーニングみわ全店 Tポイントサービス終了のお知らせ

日頃よりクリーニングみわをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

このたび 2022年7月31日(日) をもちまして、Tポイントの利用及び付与を終了させて頂くことになりました。
※本店(草加市金明町248-10)は7月11日(月)をもってサービスを終了いたしますのでご了承ください。

保有されているTポイントは、引き続きTポイント加盟店でご利用いただけます。

長い間ご愛顧頂きましてありがとうございました。
何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2022年7月 定休日のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます^^
7月は毎週火曜日と水曜日がお休みになります。

皆様のご来店お待ちしております^^/

布団や寝具はしまう前にクリーニングがおすすめです!

だんだんと暑くなってきて、夏用の寝具に入れ替えた方も多いと思います。
毛布や布団を仕舞う前には、汚れや埃を落として清潔にするのがおすすめです。

人は寝ている間に、200ミリリットルほどの汗をかくと言われています。
汗に含まれる塩分や、皮脂などの成分は、だんだんと寝具の生地や中わたに浸透して、徐々に溜っていきます。
布団の汚れはダニの発生にも影響し、アレルギー等の原因にもなります。

寝具類は大きくて自宅での洗濯が難しく、中わたの種類によって洗濯の取り扱いも違いますが、クリーニングならしっかり洗浄して乾燥ができます。
シーズン終わりの仕舞う前には、クリーニングに出すことおすすめしています。

寝具のクリーニング

期間限定 寝具類の対象品が20%OFF

クリーニングみわでは、7月11日(月)までの期間限定で、寝具類の対象品が全て20%OFFでご利用いただけるキャンペーンを開催中です。
詳しい内容はこちらをご覧ください。

この機会にぜひご利用ください!
クリーニングみわの店舗情報はこちら

クリーニングみわ本店 Tポイントサービス終了のお知らせ

日頃よりクリーニングみわ本店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

このたび 2022年7月11日(月) をもちまして、Tポイントの利用及び付与を終了させて頂くことになりました。
本店以外の弊社店舗につきましても順次サービスを終了いたします。

保有されているTポイントは、引き続きTポイント加盟店でご利用いただけます。

長い間ご愛顧頂きましてありがとうございました。
何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

寝具を洗おうキャンペーン 20%OFF♪

■ 寝具を洗おうキャンペーン開催!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます♪
梅雨に入りじめじめとした暑い季節が近づいてきました。

本格的な夏がくる前に、もう使っていない布団や毛布を洗いませんか?
ほかにも、まくらやシーツなどの寝具類もこの機会にご利用ください!
7月11日(月)までの期間限定で、対象品が全て20%OFFのキャンペーンを開催致します♪

【対象品】

◎布団 各種 (羽毛布団・羊毛布団・綿布団・こたつ布団)
◎毛布 各種 (合わせ毛布・かいまき毛布・サイズも様々♪)
◎タオルケット
◎まくら (そばがら・マイクロビーズはお取り扱いしておりません)
◎シーツ・ベットパッド

◎まくらカバー・布団カバー

などなど、迷ったら1度当店にご相談を♪

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

【注意事項】
・他のSALE、割引券との併用はできません。
・店頭受付限定のキャンペーンとなります。集配サービスとの併用はできませんのでご了承ください。