クリーニングみわ

埼玉県草加市・越谷市・川口市に直営店8店舗の地域密着のクリーニング店

2023年1月 定休日のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます^^
1月は毎週火曜日と水曜日がお休みになります。

また12/31(土)~1/4(水)は年末年始休業のためお休みとなります。

皆様のご来店お待ちしております^^/

「しみちけ」及び「ぷれちけ」 販売終了のお知らせ

日頃よりクリーニングみわをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今春のクリーニング料金の値上げ、また2023年1月以降のしみ抜き料金の値上げに伴い、しみ抜き専用チケット「しみちけ」及び、プレス専用チケット「ぷれちけ」は、2022年12月30日(土) をもちまして販売を終了させていただくこととなりました。

現在お持ちのチケットは販売終了後も引き続きご利用いただけます。

長年ご愛用いただきましたお客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

また今後のプレスのみサービスにつきましては、クリーニング料金の30%OFFで承りますのでご利用ください。
2023年1月5日(木)からはしみ抜きメニューをリニューアルし、新メニューも追加してお客様のお困りごとをサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

2022年 年末年始休業のお知らせ

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!
2022年の年末年始休業のお知らせをいたします。

12月31日(土)
1月1日(日)
1月2日(月)
1月3日(火)
1月4日(水)

の5日間をお休みさせていただきます。
期間中全社休業となりますので、お急ぎの物は期間前にご利用ください。
またフォーマル品や学生服はお早目にお引き取りいただけるようお願い致します

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

今のうちに来年1年分のお得をゲットしませんか?プレミアムクリーニング券の販売開始!

あらゆるものが値上げしている今日この頃・・・何かとお金がかかるクリーニング代をおさえられたら。。。
セールを待ってクリーニングに持っていくのも難しいし。。。

そこで!!

1年間好きなタイミングで使える!みわオリジナルプレミアムクリーニング券販売!

 

去年の年末も販売し、多くのお客様に喜んでいただき完売したプレミアムクリーニング券を今年も販売いたします!

プレミアムクリーニング券は 10,000円で購入できる 11,000円分のクリーニング券お得なチケット5種類がついたセットです♪

≪セット内容≫

◆クリーニング券 1,000円×5枚、500円×12枚

➀さらさらドライ100円引きパスチケット
➁復元加工お試し半額券
➂特殊シミ抜きお試し券
➃スニーカー洗いお試し無料券
➄ニット製品半額券 ※1点限り

◆1,000円分もお得なクリーニング券の使い方
みわ全店にてクリーニング料金のほか、各種加工料金、リフォーム料金、販売品等のお支払いにご利用いただけます。
有効期限は2023年の12月末までとなっており、衣替えの時期や急に必要になったときなど、お好きなタイミングで利用できるから安心です♪

➀さらさらドライ100円引きパスチケット
さらさらドライ(定価275円)は、シルエットや風合いの大事なスーツ、高級素材のセーターなどの水洗いに適さない品物にお勧め。
いつでもさらっとした着心地を感じられます♪
ドライクリーニングの溶剤に、水の粒子を加えることで、汗・食べこぼし・においへの効果がアップ!
定期的に加工することでお洋服も長持ちするため、ご来店10回まで使用可能なパスチケットをご用意しました♪

➁復元加工お試し半額券
例えば、黄ばみ・くすみの気になる白いTシャツやブラウス。また、買った時よりも色褪せてきた紺の綿パンツや黒いポロシャツ。
お品物の状態に合わせて、ドライクリーニング、ウエットクリーニング、漬け込み漂白、ダークアップ加工など、みわの技術を組み合わせて、お洋服の色味が若返ります!

➂特殊シミ抜きお試し券
うっかりついてしまった食べこぼしや、いつついたのかもわからないシミ・・・みわのしみ抜きでは、汚れに合わせた薬品を使用し、ガンと呼ばれる専用の器具を使ってひとつひとつ丁寧に除去します。
今回は2cmまでのしみ抜き料金を無料で承ります♪

➃スニーカー洗いお試し無料券
当店のスニーカー洗い(定価629円)は専用の洗剤と機械で洗うため、手でごしごし洗うよりも格段に高い洗浄力を実現しています。
白いスニーカーはコーディネートをパッと明るく軽やかにしますが、すぐに汚れてしまうのが悩み・・・最短3日後にお返しできますので、普段のカジュアルなおしゃれにお役立てください♪

➄ニット製品半額券
型崩れの心配なセーターやマフラーは通常ドライクリーニングしますが、当店では洗浄力の強すぎない石油系のドライ溶剤を使っているからカシミヤもキシキシしません♪
冬でも汗をかいたり皮脂汚れもあるため、ご自宅ではできない『ドライクリーニング』をぜひ当店にお任せください!

 

お得にクリーニングできるだけじゃなく、プレミアムクリーニング券ならお洋服を長くきれいに楽しむためのメニューも手軽にお試しいただけます♪

 

「ほしい!」と思ったかたは お急ぎください!!

すでに予約が殺到しておりますが・・・全店で400セット限定となりますのでご了承ください!!
プレミアムクリーニング券の販売は12/15(木)より販売開始です♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

クリーニングみわのお近くの店舗をお探しの方はこちら

年明け前に汚れをリセット♪みわで洗えるもの ぜーんぶ10%OFF!

今年もクリーニングみわをご利用いただき誠にありがとうございます!

1年間の感謝を込めて 2022年12月15日(木) ~ 12月25日(日) の期間に全店一斉で年末感謝SALEを開催いたします♪

普段なかなかお手入れができないものは、今がチャンス!!!
この機会にぜひご利用ください♪

 

スニーカー、革靴、リュックやビジネスバッグも対象!

大掃除で出てきたものや、しまいこんでた小物類など、1度洗ってみませんか?
学校で使用している室内履き、普段使いのスニーカーなどは冬休み中の仕上げが可能です!

 

お布団、カーペット、カーテンなど、おうちの中のキレイも応援します!

クリーニングすると、ハウスダストやダニ対策にもなります。
ご家族の健康対策にもぜひお役立てください♪

大きいものは無料で集荷・配達いたします!
集配可能エリアなど詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください♪

 

 

 

<クリーニング料金表はこち>

 

[みわプレミアムクリーニング券] も数量限定で販売中!!

今年も残り半月、キレイをお手伝いさせていただきます!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪

 

<クリーニングみわ各店舗の情報はこちら>