クリーニングみわ

埼玉県草加市・越谷市・川口市に直営店8店舗の地域密着のクリーニング店

HAPPY!バレンタイン!!
ご来店でチョコプレゼント♪

(こちらのイベントは終了しました)

そろそろそんな季節ですね! 2月のハートフルイベント♪

クリーニングみわでは毎年「ワイシャツ型チョコ」を
ご来店のお客様にプレゼントしておりますーー!!

【 配布は2/10(月)からスタート!! 】
女性のお客様にも喜んで頂いてます★

無くなり次第終了となりますのでお早目にご来店ください^^
2/14前になくなってしまうこともしばしば。。(泣
でも折り過ぎて腱鞘炎になりそうなのでご勘弁くださいね★

スタッフ一同ご来店お待ちしておりまーす!!

2019年1月は30日(木)が「みわ」の日!

みわの日

2019年1月は30日(木)が「みわ」の日!

「みわ」の日が復活!
毎月30日にご利用のお客様に4種のお得なチケット中から1枚プレゼント!

くじ引きで何が当たるかはお楽しみ★
ぜひご来店ください^^

**チケット4種**
・新加工 さらさらドライ1点無料券
・Tポイント10倍券
・10円券3枚引換券
・ワイシャツアップグレード券
********

メールシステム不具合のお詫び

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。

2019年上旬ホームページリニューアルにつき、メールシステムの設定ミスによりお客様に返信できない事象が発生したことにつきまして、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

尚、現在メールでのお問合せはご利用いただけます。

また、メールでのお問い合わせにつきましては、すぐ対応できない場合がございますので、お急ぎの場合には恐れ入りますが
電話 048-943-2370 にてお問い合わせください。

2020年1月の定休日のお知らせ

クリーニングみわ 営業日カレンダー
いつもご愛顧いただきありがとうございます!

1月は、毎週火曜日と1日~4日、15日(水)をお休みさせていただきます^^
皆様のご来店心よりお待ちしております♪