クリーニングみわ

埼玉県草加市・越谷市・川口市に直営店8店舗の地域密着のクリーニング店

2024年 学校カーテン&寝具クリーニング!

学校のカーテン&寝具クリーニング(埼玉県 草加・越谷・川口・八潮)

近年の新型コロナウイルス感染症の蔓延により、生徒や先生方の安心・安全のため教室カーテンや保健室の寝具類のお問い合わせが例年以上に増えております。
皆様のまわりにもこんなお困りごとはございませんか?

① 教室のカーテンを洗うのが大変!
② 保健室の布団、春休み中にキレイに!
③ 年度末、予算内でクリーニングしたい!

弊社では創業90年を超える実績とクリーニング技術、そして地元企業の強みを活かし、できる限りお役に立てるよう様々なご要望にお応えしています。
最近ではPTAや保護者の方からのご相談も多く、皆様のご負担を軽減させていただき大変ご好評をいただいております♪
どんなご相談でも構いませんので、まずは1度お問い合わせください!!

みわは地元企業という事もあり、市内の小学校・中学校の出身者が多数在籍しております♪
子供の頃にお世話になり育った学校に、大人になってからクリーニングという「学校をキレイにして生徒の生活環境を守る」サポートができるのは、弊社スタッフの仕事の励みとなってます!
この機会に1度お試しください♪

クリーニングみわでは、使い終わった学生服を回収し、キレイにクリーニングしてから各学校に無償で寄付する活動を行っております!
草加市内の中学校、他には当店近隣の市外中学校が対象となりますので、ご興味がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
制服でお困りの生徒や学校主催のバザーなどにお役立ていただいてます♪
⇒⇒⇒【学生服リサイクルはこちら】 

カーテン&寝具 お申し込み方法

Step 1
まずは回収方法や納品時期、ご予算をご相談ください。お見積りやご相談はもちろん無料です♪
お問い合わせはこちら [担当 徳永] 080-3523-6251
◆クリーニングご依頼票のダウンロードはこちら
Step 2
各種クリーニングコース、ご希望の日時、おおよその点数、お支払い方法などを専用注文票にご記入ください。
Step 3
カーテンは各教室ごとに大きな袋(45ℓのポリ袋など)にカーテンを入れてください。袋の表面にはマジックペンで教室名をご記入お願いします。※取り外し&取り付けコースもございます。
Step 4
ご希望の回収場所をご指定いただき、集荷指定日に担当者が回収いたします。
Step 5
クリーニング後、仕上がり希望日に教室ごとに包装されたカーテンを納品致します。